夏の思い出 2012

坂本さん、ヒデキ船長さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
9/15(土)お世話になった、はるちゃんのダンナです。

出発前に、受付のお姉さん(の着ているTシャツ)に一目ぼれして、Tシャツをゲット!
カメラをチェックしニタリ様をイメージし、鯨人丸に乗り込みました!

とにかく、港からは想像できないくらい波が凄く、
手すりに両手で捕まっていても、何回か宙に浮きました。

でも、ニタリ様を近くで見ることができて、感謝感激でした・・・・・

からの・・・・・

初めて船酔いしてしまいました。しかも船内に・・・・ゴメンナサイ

「近くみないで〜♪」のアナウンスしていただいていたのに、
とったカメラの画像を何回も確認してたのが一番の原因です。
反省します。あとゴミ袋はすぐに取り出せるようにします。

横の妻(はるちゃん)は水と酔い止を探すのに一杯だった時、
後部にいた、堺から来られたキャッツアイの長女風(たぶん親子だと)の方が、
僕の転がったカメラを濡れないように、カッパにくるんで持っていただいていました。

この場をかりて、お礼を言いたいと思います。
そむけたい場面なのに、気をつかっていただいてありがとうございました。

次回は、ちゃんと注意を聞いて、また体力をつけて参加したいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

はるちゃんのダンナ様。

先日は、ありがとうございました。港からズーーット。
バタ凪ぎだったのに。。。後、20分ってとこから、風。。。白波が立ちはじめました。。。

よく、頑張ってくれましたね〜。
ありがとうございます。

私も少し。。。船酔いしましたよ〜〜。(笑)

また、はるちゃんと。。。遊びに来てくださいね〜〜。
ありがとうございます。

坂本